猫と終活中の婆さんの日々

猫2匹と終活中の婆さん1匹の日常を~

ご無沙汰の近況

2015-07-09 21:42:18 | 日記
すっかり、ご無沙汰していました!
介護型医療施設に入院して、5か月目。
インフルエンザから肺炎を起こして、三途の川を渡りそうになった日から、6か月近くが過ぎました。
一時は、すっかり衰えていましたが、病院でのリハビリのおかげでしょうか?
この頃は、意識もしっかりしたいる時間が多くなり、自分から声を出して話をする回数も増えています。

そんな近況を今日、電話してきたみるシスタに話したら、「ろうそくの最期の光?」
ま~、それも覚悟のこと。
これまで涼しい梅雨を過ごしてきましたが、夏の暑さはこれからが「本番」
まずは、これを越えられるか?

趣味&道楽の家庭菜園は、順調です。
先週末にじゃがいもを収穫、3kの種イモで10リットルのバケツ6杯ほど。
まだ食べていないのですが、たぶん大丈夫かな?

17歳の老婆猫奈々ちゃんも「元気」です。
毎日のお散歩で我が家の庭にやってくるお隣の同級生猫ミィーちゃんも。

かく言う吾輩みる亭も何やかやとバタバタ元気に過ごしいます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿