My vintage LIFE 

私のヴィンテージライフ。。
いろんなビンテージ雑貨や日々の出来事を綴っております♪

インディアンスニーカー

2010-02-18 15:52:16 | 今日のつぶやき
ずっと履いてたスニーカー。約7年ほど履いてたが、最近ホントにボロボロになり、新しいスニーカー購入しました
7年履いてたスニーカーは、ダブルネームとどっかのコラボで限定品だったのでかなり気に入ってましたが、かかとが破けてしまってもう無理かと・・・
なので、今度は最近好きになりだした、インディアンスニーカーを買っちゃいました

やっぱカワイイ仕事用に履くのはちょっともったいないかなッ

インディアンは、色とかクラッシックっぽい形がイイ


ちなみにこれ。メンズサイズレディースサイズは全て完売でした
25・5センチとちょいデカめでしたが、もともと足がデカイ私は気にしません

カワイイと思う物はほぼ売り切れてしまっていました
唯一これだけが残ってたのでラッキー




最新の画像もっと見る