気まぐれ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝のZIP見たらさー…

2023-03-27 15:09:00 | 日記
なんだよ!私、ちゃんと祝福出来んじゃん!ってくらい、幸せな気分になりました

特に、最後ww

あんな、砕けたミトちゃん見たらさ、もうおめでとうしか言えないよ!
そして、ミトちゃんのいじり方が、中村倫也なのよww

そして、ミトちゃん見てたら、楽しそうやけど、大変そうやなーってホッコリしました。

『朝の番組なんだから、もっといいこと言いなさいよ!笑』

とか

『初めてのけんかだよ!』

とか

『(ZIPをやろうとした倫也さんに)まだ待ってね』

とか。

ミトちゃんって、敬語のイメージしかなかったから、あぁ、ミトちゃんって、こんな一面もあるのかー!って、改めてミトちゃんを好きになりました。

これから、ミトちゃんの番組も追っかけていこうかなー…倫也さんキッカケでまた推しが増えました

女子アナ推すなんて初めてなんですけど…とりま、ZIP毎日予約でOK?(子供のテレビの番組と被るんだよ!朝イチから起きれないんだよ!)

なんかさ、ミトちゃん弄ってる倫也さん見て、いいなー…って、ミトちゃん大変だろうなーって思った。

そして、自分も新婚だった頃を思い出したよ…。

ミトちゃんと倫也さんなら、明るくて暖かくて、笑顔が溢れる家庭が作れると思う!

…ので、夫婦トーク、夫婦共演、今後ますます期待します

ホントに、ホントに、おめでとうございます🎊



そして、話は変わりますが…ドンブラの私の推し…鬼頭はるかこと、志田こはくちゃんが高校を卒業されたそうです!!

おめでとうございます!!

いや、現役JK!ヤバイな。
そら、お兄ちゃん方も甘々ですわ笑






どんな世界だよ!ドンブラメンバーがお祝いしてて、そこに返信してるこはくちゃんが可愛いよ!!

とたろう兄ちゃんは、ヤバイ!
控えめに言って、ヤバイ!

こはくちゃんと、ドンブラメンバーのこれからが楽しみ

ドンチャンの最終回も気になるけど…寂しいね😭



最新の画像もっと見る

コメントを投稿