気まぐれ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

るたこじ、脱出島。

2023-08-21 23:28:00 | 日記
リアタイは出来なかったけど…ちゃんと見たよ!

脱出島、ちゃんと見たん、初めて!笑

冒頭、めっちゃ1人でやる気満々の康ちゃんが無人島で龍太くん見つけた時、めっちゃ嬉しそうやったなー

そして、横山さんからの差し入れ…

Veteran時代の龍太くんだったり、ムエタイ兄弟の康ちゃんだったりを見てきてるからこそ、ほんま嬉しかったんやと思う。
27枚の写真、全部見たいな。

そして、龍太くんの『関西魂忘れてへんか?』も、何故かお偉いさんにゴイゴイスーの説明をした横山さんも、康ちゃんへの愛が伝わります。

SnowMan向井康二は、間違いなく関西の子です。
末っ子で、でも、周りを見なきゃ行けない立場になって…強くは言えない。
そんな、優しい子です。

龍太くんも、久しぶりのるたこじでのお仕事で、お兄ちゃんな部分も見れた気がします。

歳も、入所歴も…何もかもがキチンと先輩後輩な2人だけど…どこか似ている2人。

冒険少年さん、ほんまにありがとうございました!

龍太くん、康ちゃん、脱出成功おめでとう🎊

初めて勝てた時の相棒が龍太くんだったってのも、マジでエモい!

次は、2人でラジオ!
単発でも、レギュラーでも。
2人なら、叶えられる気がする。

ラジオ関西さん、よろしくお願いします!←誰目線ww

笑って見るはずのバラエティ番組で、泣きそうに…いや、泣いてたな。
横山さんが出てきた辺りから笑

関西の絆は、最高で最強です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿