Chicky☆のんびり暮らし帳

ずっと高知!ギリギリ高知。
垢抜けない、オトナコドモ。
食べる事と温泉が好きな人間の生活
炭水化物とたまご率高め。

It has been a long time

2012-07-13 22:38:37 | 日記
更新、ご無沙汰でした。
本当は色んな場所に行ったりもしてたのですが、

4月・5月・6月といろんな転機や仕事に舞い込んでくる予定と…忙殺されて、過ごしておりました…。
平日だけでなく、休日も疲れを癒す事にしかできない状態で、
正直しんどかったです。

でも、それもこれも。
人生の長い期間で言うとほんと一瞬なんだろうなー。
この今の状態がしんどいと思っても、まだこれは序の口なんだろうなー。

なんて、考えてたら。
毎日の何もない生活も、何気なく誰かと話す時間も大切に思えてくる。

そして、良い時間を過ごすと。
周りの人のありがたさを感じる。



素敵な言葉がある。

“It’s not about waiting for the storm to pass.
 It’s about learning to dance in the rain.”

「人生とは嵐が過ぎ去るのを待つのではなく、雨の中でダンスするのを学ぶこと」


いつまでも悩んでる場合じゃない!!


現実に逃げずに、向き合う。
中にはそれすらも苦手な種族もいるから、気をつけなくちゃね。

例え、苦手な相手だとしても、人生の勉強には必要な人なんだと思える。


何の取り柄もない自分だけど、
見えない先の不安に対してあがくよりも
今こそ、毎日を着実に、そして好きな事を大切にしていこう。

それでいいのだと思う。
たぶん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿