子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

milkOPENからそろそろ4年・・・

2012-02-13 | 子供服milk

 

今日はキッズスナップも入荷もなくて特に記事にすることがないので・・・・どうしましょう~笑

そうですね~最近「ここ初めて何年??」っとお客様から聞かれることがたまたま続いたんですが

来月でmilkがOPENしてから丸4年となります。

 

4年かぁ~。。

 

全くの新規でOPENした為にブランド集めも容易ではなく・・・

初めてメーカーさんに交渉しに行った時とか緊張したなぁ~。

「よろしくお願いします!」って言ってもらえた時はほんっと嬉しくて。

懐かしいです ^^

 

OPENの時に作ったフライヤー。

みんなちっこい~☆

 

当時とは取扱いブランドも変わったりしているのでお店の雰囲気も随分と変わったと思います。

最初は「女の子のお店??」なんてよく聞かれるくらい男の子向けのお洋服も少なくて、、、

 

現在男の子ママさんもたくさんご来店いただくので男児向けのお洋服もとっても増えました☆

それでもやっぱり割合的には男女比率は6:4くらいでしょうか~ ><

特別女の子仕様ではない限り、あんまり気にして男女の区別をつけたくないので兼用で着まわせるものも

たくさんあるんですが。

 

“男の子”なお洋服も女の子と同じくらいに仕入れられるように今月末から来月にかけての秋冬の展示会、

気合入れて見てまいりますね~ ^^

もちろん女の子もー!

毎回展示会はワクワクですっ♪

 



最新の画像もっと見る