子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

Pasta Pasta 人気No1 !!

2008-08-08 | パスタパスタ

PastaPastaの人気No1といえばハイこちら、トマトクリーム
今月は小エビとバジルのトマクリです

久々に生パスタを食べてみましたがう~ん、やっぱ美味しいっ
モチモチっとしていて弾力もあるので食べ応えがあります。
毎朝せっせと作っている旦那サマを尊敬致しマス~(笑)

そして生パスタにソースがトマトクリームとくればもう最強ですから

あぁ~お腹が空いてきた・・・
現在妊娠9か月目のワタシはこの間の検診で塩分注意のハンコを
押されたばかり...
うむむ、ガマンだガマン

・・・なんて出来るわけもなく。食べては反省の毎日なのデシタ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No.1 (しゅいかまん)
2008-08-08 13:07:16
PastaPastaのトマクリは私も大好きですぅ★
たまには違う種類も食べてみたいのですが…トマトが大好きな上にクリーム派なので、気づけばトマクリの確率かなり高いッす♪
PastaPastaのトマクリを食べたら、他店のパスタは食べられなくなるかも~☆ってなくらい美味しいです!
まだ食べた事のない方、是非ご賞味あれ(^з^)/
返信する
体調管理は難しい (らいちゃんママ)
2008-08-08 13:20:43
今の時期は気をつけていても何かしら注意されるよね、過多又は不足だと…
(-_-;)
塩分か~…ちなみに私は全体的な食べ過ぎで注意されていました。そして産後も、その肉はとれていません…

ぐぅ~~~…

あぁ、お腹減った!
PastaPastaに
行こうッと(笑)

返信する