子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ninoのジャガードパンツ

2010-10-09 | 子供服milk


お久しぶりのnino、入荷です ^^

カワイイお花柄のジャガードショートパンツ★


ニットのパンツって可愛いですね~。

ハイソックスと合わせたりブーツと合わせたり・・・


ニットですがショート丈なので暑苦しい感じはありませんよ~!

もう今すぐに穿けちゃいます ^^


今(夜)写真を撮ったので色が実際と全然違っておりますっ。

って堂々と言うなっってカンジですけども^^;カラーはキレイなパープルです♪

同柄色違いのニットカーディガンも届いてます。


・・・なんですけども実はまだ出せてません(汗)

申し訳ありません ><


急いで新しいお洋服達をどんどん出していきたいと思ってますので

皆さま、是非見にいらして下さいね~!!


最新の画像もっと見る