子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

カボチャパンツ入荷しました!

2009-08-19 | オススメスタイル



chienchienからカボチャパンツが入荷致しました!




130㌢までウエスト総ゴム!


これは嬉しいです ^^



サンプルを見せていただいた時に“可愛いっ!”

と思い、ワタシも入荷を楽しみにしておりました♪



ブーツと合わせたいですね~ ^^







カーディガン/nino


シンデレララグランT/franche liippee


カボチャパンツ/chienchien


ボーダースパッツ/chienchien







お店の方もどんどん秋色に染まって来ております ^^




今日もお外は痛いくらいに暑いですが・・・


早く長袖、着せたくなっちゃいますねっ♪







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (しゅいかまん)
2009-08-19 16:33:28
先程は長々と(迷惑省みず)すみませんでした
久々にAチャンとお話ができ、とても楽しかったです
秋物も見たいので、近々お伺いしますね
返信する
お! (あみママ)
2009-08-19 16:34:25
携帯で失礼します~

これカワイイですねぇ
ちなみにおいくらでカラーはカーキだけですか?
毎回同じ質問スミマセン
頂いたカタログに載ってますかね?
返信する
しゅいかまんさんへ (airin)
2009-08-19 17:52:45
いえいえ~

こちらこそ、わざわざありがとうございました!
ワタシもとっても楽しかったです

あまり無理なさらないようにして下さいねっ
体調みて、ぜひまたご来店ください

秋物、だいぶ増えてきましたので
今度、秋物トーク!?(笑)しましょうね
返信する
あみママさんへ (airin)
2009-08-19 17:56:46
カタログに同じカラーのカボチャパンツが載ってますよ~
milkにはカーキのみですがカラー展開としましては濃いグレーもあります

80~95サイズまでが\4095
100~130サイズまでが¥5145
となっております

こちらのカボチャはおススメです

カタログのモデルのコもとても可愛く履いてました!
是非チェックなさって見て下さいね
返信する
やっぱり… (あぶぶん)
2009-08-19 18:10:12
先ほどは何度もわけのわからない連絡をしてしまいご迷惑おかけしました
すいませんでした。
そして失礼ないいかたなどしていたような…
すいませんでした。

いつもなんですが、頭の回転まわってなく、いつもぼ~と人の話を聞いてたり、話していたりと…
ダメダメなんですね

旦那さんにも大丈夫!?と良く突っこまれるくらい言葉を間違えていたりと…

しっかりしないとダメですね!


カボチャパンツかわいいので、予約していてよかったです♪


また宜しくお願いします

返信する
あぶぶんさんへ (airin)
2009-08-19 18:28:13
とんでもないです!
こちらこそ、何度もすみませんでした

あぶぶんさん、とてもシッカリされていますよっ~
ワタシの方が・・・

カボチャパンツもカワイイですよね

ご注文頂いた商品が届きましたらまたご連絡させていただきますね~
返信する
にこママさんへ (airin)
2009-08-20 09:20:19
こんばんは~

お問い合わせいただきました2件とも、大丈夫でした
畏まりました

ところでにこちゃん夏バテしてませんか
暑い毎日が続いておりますが・・・
お仕事されてて大変だとは思いますが
またにこちゃんと一緒に遊びにいらして下さいね~
返信する
Unknown (にこママ)
2009-08-20 15:15:19
良かったぁ
じゃあよろしくです


にこは元気いっぱいですよ~いつも汗だくですけど、あせも知らず(笑)
元気すぎて大変です


また一緒に遊びにいきますねmilkのお洋服で
返信する
にこママさんへ (airin)
2009-08-20 23:24:22
畏まりましたっ

にこちゃん、あせも知らずだなんて素晴らしい
子供のあせも、ホントにかゆそうで可愛そうですものね
にこちゃん出なくて良かったですねーっ

いつもありがとうございます!
またmilkコーデのにこちゃん、楽しみにしております
返信する