子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

パスタるま

2009-01-13 | パスタパスタ
積りましたねぇ~雪。

PastaPasta前でたばサンがせっせと雪だるまを作りはじめました




仕事しろ~と社長の声が聞こえてきたのは気のせいかしら、、、(笑)



つぶらな瞳がなかなか愛らしいでしょ。



お店の前で待ってるよ~!

みんな会いに来てネ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新・店員サン (らいちゃんママ)
2009-01-13 18:43:29
おぉ~
なんてプリティーな雪ダルマ

近年…積雪量が少ない為、雪ダルマやカマクラをあまり見なくなりましたぁ

懐かしいし、子供も喜ぶので近々見に行きま~す♪
[ウチのお子ちゃまは、たばサン(?)のファンなので尚喜ぶカモ~]
らいちゃんママへ (airin)
2009-01-13 19:19:04
たばサン(たばたくん)はじめ、
サンコレクトビルの皆様に協力していただいて
作りました

らいちゃん、怖がらないカナ・・・

是非パスタるまチャンに会いに来て下さいネ