子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

明日のお知らせ

2011-02-05 | お知らせ

 

明日は幼稚園行事の為、少し遅れて出勤させていただきます。。

12時くらいにはお店に立てると思いますのでよろしくお願い致します ^^

 

お店の方は通常通り10時半より営業しております!

さてさて、、

雪もようやく溶けてまいりましたが駐車場にたまった雪山が全然溶けないでいます --;

 

東北の方を回ってきたメーカーさんが

“向こうの雪が凄過ぎて北陸の雪があんまり凄く見えない(笑)”

って言ってました  ̄▽ ̄;

新潟とか福井とかも凄いみたいですけど。。。

 

暑すぎた夏に寒すぎる冬。

 

今年はどうなんだろう・・・

 

っと話がズレましたが店内、秋冬ものがだいぶスッキリしてだんだん春メインになって来ました♪

どんどん可愛いお洋服達が入荷してまいりますので是非遊びにいらして下さいね ^^

 

本日のキッズスナップは今日・・・または明日アップさせて頂きます!

と~ってもカワイイ子供たち☆是非ご覧下さいませ♪

 



最新の画像もっと見る