子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

なるちゃんご来店!

2010-04-09 | キッズ(ママ)スナップ


なるちゃんご来店!

Gemeauxのシフォンブラウスにtouffetouffeのドットサルエルパンツがとっても可愛いですねっ♪

今日の爽やかな春の陽気にピッタリでした ^^

ちょっとお花がグズグズななるちゃん *_*

風邪、早く治るといいね~!




ポーズとか出来るのカナ?

と何気なく「なるちゃんポーズ!」って言ってみたら

これ、やってくれてますよねっ >▽<

なるちゃん、上手!


今日はママと二人でPastaPastaにも食べにいってくださいました ^^

なるちゃん、袖がケチャップだらけぇ~(笑)

ママは

「ひゃぁーっ」

って感じですね ^^;




なるちゃんもお腹いっぱいでご機嫌さんだったのか、

とっても元気いっぱい遊んでくれてました ^^

お利口サンだったね♪


なるちゃん、また遊びに来てねー!







★なるちゃん★


シフォンブラウス/Gemeaux(春もの)

ドットサルエル/touffetouffe


ソックス/PONPKINS(春もの)

シューズ/FOTO








最新の画像もっと見る