子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

らいちゃんご来店!

2009-09-08 | キッズ(ママ)スナップ


らいちゃんご来店 ^^


今日のらいちゃん、シックでおとなっぽい!

ワタシ個人的にはらいちゃんはこういう格好してる時が一番お似合いのような気がするんですよね ^^


うんっ、

さすがお嬢さま ^^;



そして最近写真の際には必ずmilkのカエル君も一緒に連れてくるのです(笑)

「かえるくんもおくつはいて!」

と(笑)




もう二人で1setです ^^



この後「おかあさんといっしょ」を見ながら

いつものように!?激しいダンスを踊っていたらいちゃんでした~(笑)




★らいちゃん★


チュニック/nino

フリルワンピ/maarook

ストラップシューズ/PONPKINS

リボン/milk





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッという間のひととき・・・ (らいちゃんママ)
2009-09-09 00:36:35
本日も大変お世話になりました
(いつもながら沢山のお気遣い
有り難うございます)

眠かったのか・・・
若干ラリった感じでしたが(笑)
milkタイムを満喫していた我が子

プレゼント+我が子分・・・と、
お買い物もでき
ママも大満足

今日も有り難うございましたぁ
返信する
らいちゃんママさんへ (airin)
2009-09-09 01:13:27
こちらこそありがとうございました!

らいちゃんも眠いところをすみません
でも元気ならいちゃん、激しいダンスに(笑)おしゃべりと
ワタシも楽しませていただきました

また遊びにいらしてくださいねっ
返信する
オシャレさん (まおママ)
2009-09-09 08:47:09
らいちゃん、いつもホントにオシャレさんですね。

以前にmilkでお会いした時は、ピンク&パープルのコーデだったのですが、私には思いつかないようなセレクトで、らいちゃんぽくて、しかもとってもお似合いで!

ママのセンスに脱帽です ( ̄∀ ̄)

私はいつもモノトーンの無難なものばかり選んじゃうので、いろいろと挑戦したいです!

って、いつも同じこと言ってますよね、私。(笑)

この間 悩んでいた maioのボーダーパンツ、やっぱり気になってます(笑)

返信する
まおママさんへ (airin)
2009-09-10 21:56:40
らいちゃんママさんはらいちゃんにいつも
いろんなテイストのお洋服を着せてらっしゃいますものね~

オシャレさんです

是非いろいろ挑戦していただきたいです
ボーダーパンツ、まおちゃんお似合いだと思いますよ

もちろんカラーはピンク系の方をオススメ致しますよっ(笑)
返信する