子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ゆまちゃんご来店!

2009-12-30 | キッズ(ママ)スナップ


ゆまちゃんご来店!


ちょっとママのサザエさん的ハプニングがありましたが・・・(笑)


ゆまちゃんはと言うと、

「あたちにはかんけいないしぃ~」

って感じでキッズコーナーで黙々と遊んでいってくれました~♪(笑)


ゆまちゃん、Gemeauxのサロペットがとってもキュート ><

あんよが出来るようになったらまた一段とお洋服も様になってきましたね ^^




見てくださいっっ、

このゆまちゃんの堂々たるたっち!!(笑)


ついこの間まで人見知りっ子で泣いていたゆまちゃんは一体どこへいったのでしょ~ ^^



イヒッ☆


なんでも成長が早めのゆまちゃん。。


フウと同じ生まれの月なんですが、フウが泣いていると

「えんえんちた(エーンエーンした!)」

となんと1歳3ヶ月にしてすでに2語文っ。


ウチの母が2歳前くらいと間違えるほどの(笑)成長振りを発揮しているゆまちゃんでした~!



ゆまちゃん、来年もまた遊びに来てね!


良いお年を~ ^^




最新の画像もっと見る