子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・・・わぁっ!! (海辺のこぶた)
2009-02-26 20:15:36
ありゃ~ お店洋服で あふれてますね

1周年記念期間中は 仕事のため 伺えませんが また遊びに よらせてもらいますね 

返信する
あっ (CHACHA)
2009-02-26 21:48:16
今日は、お休みだしブログないかな~と思いつつ見てみたら
更新あって

可愛いチュニックかな

新作いっぱいあるんだろうな
そして、一周年祭で10%オフで買えるなんて

三日間、より一層忙しくなるだろうから、かんばってね
返信する
こぶたサンへ (airin)
2009-02-26 22:55:55
はい!

是非またお待ちしております

いつでもお気軽にお立ち寄りくださいね~
返信する
CHACHAさんへ (airin)
2009-02-26 23:05:32
本日は明日からの準備のためお店のほうにおりましたので

ブログを更新いたしました!


明日からの感謝祭、

たくさんのお客様に喜んでいただけるよう頑張ります
返信する
ドキドキ… (らいちゃんママ)
2009-02-27 02:51:37
は~いッ
絶対に、お伺いしま→す
お祭り気分(?)で、凄く楽しみ
返信する
らいちゃんままへ (airin)
2009-02-27 08:52:13
是非是非、お待ちしてますね~
返信する