子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

かえちゃん

2010-12-15 | キッズ(ママ)スナップ

またまた可愛いお写真送っていただきましたー!

 

かえちゃん♪

 

いや~素敵で驚きますね~ ^^

今度クリスマスパーティがあるそうでgood eveningのワンピースにFABRIQ REPORTの

ドレープカーディガンをコーディネート☆

さらに同じくgood eveningのファーマフラーに(こちらは茶色とブラックの2色で入荷してます!)

羽根付きコサージュを合わせてドレスアップ♡

 

完全に大人顔負けのコーデですねっ!

カワイイ ><

 

クリスマスにはパーティがなくたってちょっと普段よりおめかしさせてあげるのも素敵ですよね☆

今週金曜日よりmilkでもクリスマスフェアを開催いたしますので是非みなさま、

う~んっとクリスマスっぽくオシャレしていらして下さいませ~ ^^

詳細につきましてはまた後程!

 

かえちゃん、とってもかわいいお写真どうもありがとう~♡

クリスマスパーティ、楽しんできてね!

 

 

 

 

 

★かえちゃん★

 

ワンピース/good evening

ファーマフラー/good evening

カーディガン/FABRIQ REPORT

コサージュ/milk

 

 

 

2011年 福袋の受け渡しにつきましてはこちらから!

 



最新の画像もっと見る