子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

レイ君ご来店!

2010-03-20 | キッズ(ママ)スナップ


レイ君がご来店~!

なんとびっくり ><

milkの前に自転車止まったなぁ~。。。?

なんて思っていたらレイ君とレイ君ママでしたっ(笑)

今日は天気も良かったですしねーっ♪



最近のレイ君はmilkに来てもホント動く動くっ。

キッズコーナーなんて狭いぜってな感じですぐに脱走?!(笑)



つかまり立ちもお上手ですっ☆

元気いっぱいのレイ君はまたママと自転車に乗って帰って行ったのでした~ ^^

なんかママチャリに乗ってるお二人がすごく可愛くて。。。またまたツボに入りましたっ >▽<

今日はツボがいっぱいです(笑)

レイ君、またいっぱい遊んでいってねー!




★レイ君★


ホーホーフクロウ/franche lippee

パンツ/THE BOX(?)



最新の画像もっと見る