子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

キッズスナップ

2011-07-24 | キッズ(ママ)スナップ

リコちゃん♪

 

お店にカメラがなく、携帯でごめんね~リコちゃん T_T

さてリコちゃん、本日ポニゴのパイルワンピでとってもかわいいカジュアルスタイルでのご来店♪

さらっと1枚で着られるワンピは夏の必須アイテムですよね ^^

今日は会えなかったので次こそは会えますように~!

 

パイルワンピース/PONY GO ROUND

サンダル/POMPKINS

 

ゆあちゃん♪

 

デジカメ復活!

ウサウサいっぱい☆toitoitoiの大人気トップス ^^

後ろに大きなリボンが付いていてとってもステキなんです☆

どんどん女の子らしくなっていくゆあちゃんでした~♪

 

チュニック/toitoitoi

 

こうちゃん♪

 

こうちゃん気に入ってずーっと着てました ^^

2011秋冬の新作!FABRIQ REPORTのウインドブレーカー☆

もうこの一言のみっ!

こうちゃん、似合うっっ >▽<

 

セーラーT/SENCE OF WONDER

バルーンパンツ/FABRIQ REPORT

ウインドブレーカー/FABRIQ REPORT(新作)

 

オマケ。。。

個人的に“ツボ”だったこちらのお写真・・・

楽しすぎる姉弟でした(笑)

 



最新の画像もっと見る