子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

にこちゃんご来店!

2010-04-25 | キッズ(ママ)スナップ


昨日のmilk服でご来店のカワイイお客さま ^^

にこちゃんがご来店!

寝起きのにこちゃん、ほっぺが真っ赤っかでかわいかったぁ♪

そうそうっ!

にこちゃんママさん、先日は大変お世話になりました☆



最初はママにべったりなにこちゃんでしたがすぐに復活っ。




WHIPのドットパーカーにドットスタイでキュートな水玉×水玉コーデ!

そして相変わらずPONPKINSのシューズも気に入ってくれてるようで

本日も自分で靴選んで来てくれましたよ ^^

にこちゃん、ありがとう♪



ヘアゴムを選ぶ乙女なにこちゃん・・・

そしてこの後、本日のびっくり仰天発言が。



「これほしーっ



ホントにそう言ったんです(笑)

現在1歳と7ヵ月。

ひゃ~っ(汗)ですね ^^;

さすがは女の子☆


にこちゃんママさんとまたも!?おかしな話で盛り上がってしまいましたが(笑)

にこちゃん、また遊びに来てね~♪







☆にこちゃん☆


パーカー/WHIP CREAM

スタイ/WHIP CREAM(春夏もの)

シューズ/PONPKINS(定番)










最新の画像もっと見る