子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

おススメスタイル

2009-10-24 | 子供服milk


リンが完全復活を遂げましたので(笑)久々に着画アップ致します ^^



リンの機嫌が良い時を見計らってお願いっ。


そうでもしないと最近は絶対に着てくれませんので~・・・ ーー;


あぁ~

去年はラクだったのになぁ。。。(笑)







      




ジャケットフウに着たワンピース/WHIP CREAM

http://www.mk-0369v.com/contents/item_whip_cream.html

フリルワンピ/franche lippee

http://www.mk-0369v.com/contents/item_franche_lippee.html

ベレー帽/PONPKINS

http://www.mk-0369v.com/contents/item_poupkins.html

ソックス/PONPKINS


シープスキン調ブーツ/Ready Mades

http://www.mk-0369v.com/contents/item_readymades.html






WHIP CREAMのワンピースはおススメです!


スポッとそのまま1枚で着ても本当に可愛いんです ^^

女のコらし~い感じであったかくてとっても良いですので♪




と・こ・ろ・で。。。


ずいぶん前に撮ったちーこともものおススメスタイルをいい加減アップしようと思います!


在庫がほとんどなくなってしまっている商品もあったりするのですが・・・ m(__)m



と、言う事で本日・・・か明日に必ずやアップ致しますっ ><



お待ちください~っっ。



最新の画像もっと見る