子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ゆいなちゃん・ともき君

2011-01-07 | キッズ(ママ)スナップ

 

水曜日のキッズスナップの続きです ^^

 

ゆいなちゃんとともき君♪

 

お久しぶりのツーショット~ ^^

もうゆいなちゃん、保育所にいくようになってからびっくりするくらいに人見知りがなくなて。。

すっかり慣れてくれて写真もかわいいポーズとってくれるんです(笑)

 

そしてゆいなちゃんが着てくれているスタジオミニのざっくりニットもゆなちゃんのお気に入り☆

おんなのこのざっくりニットってかわいいですよね~♪

 

そして弟ともき君!

marrooコーデっ ><

maarookのカタログモデルさせたい・・・(勝手に言ってますけど(笑))

 

二人ともどうもありがと~☆

今年もよろしくねっ!

 

 

 

 

 

★ゆいなちゃん★

 

ニット/STUDIO MINI

スキ二ーパンツ/JEANS-b

 

 

 

★ともき君★

 

スエット/maarook

スキ二ーデニム/maarook

 



最新の画像もっと見る