子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

yua☆

2009-01-31 | キッズ(ママ)スナップ


昨年の暮れに何も知らずにお店にやって来た高校時代の友人。


「すみませ~ん」と声を掛けられ

「・・・あれっ!??」


やっとそこでお互いの存在に気付いたのでした(笑)



以来、ちょくちょくお店に遊びに来てくれて今日は娘のユアちゃんと一緒にご来店。




ゆあチャン、GENERATORのプリントTがとってもキマッていたので

パシャリと撮らせていただきました。





いつもオシャレさんで元気いっぱいのユアちゃん。


また遊びに来てね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会〓 (しゅいかまん)
2009-01-31 20:19:51
お洋服が繋いだ再会…偶然とは言え凄いねッ

追伸。
今日は(も?)長々と有り難うございましたAチャンのヘアースタイル可愛かったぁ私も美容室に行きたくなっちゃいました
しゅいかまんさんへ (airin)
2009-01-31 23:00:51
お店をしていたら偶然にも友人や知人が・・・
と、いうのはありそうでなかなかなかったりするので
とってもビックリでした


こちらこそ、本日もどうもありがとうございました

ワタシは以前されていたしゅいかまんさんのパーマ、可愛くてかなり好きでした