子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

可愛いお客サマ♪

2008-08-03 | キッズ(ママ)スナップ
元気いーっぱい笑顔がとってもキュートならいチャン
milkの服も可愛く着てくれてどうもありがとう~

らいチャンママはお洋服がお好きなだけあってスゴク詳しくて情報も早いっ
いつも親子でバッチリキマッていてとっても刺激になりマス


また可愛い笑顔を見せに来て下さいね~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『milk』LOVE! (らいちゃんママ)
2008-08-04 00:04:25
掲載、有り難う~!
こちらこそ、いつも刺激を戴いております☆

素敵な店員サンに、
可愛いマスコットガール★…とても居心地が良く、毎日でも通いたい大好きなお店ですッ!
これからも宜しくね♪
かわいい〓 (ライちゃんファン)
2008-08-04 14:25:34
ライチャン、見るたびに、どんどん可愛くなってくねo(^-^)oこれからも、可愛い服、沢山着て、また遊ぼうね(^_-)-☆