子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

キッズスナップ2/2

2012-05-20 | キッズ(ママ)スナップ

 

☆りこちゃん☆

 

レースブラウス/MEIN HEIM

ハーフパンツ/MEIN HEIM

ストラップサンダル/POMPKINS

くまネックレス/milk

 

 

☆さえちゃん・ももちゃん☆

 

(さえちゃん)

ボーダーTee/NEEDLE WORK SOON

 

(ももちゃん)

うしろリボンショートパンツ/nino

 

☆ゆあちゃん☆

 

ビッグリボンTee/NEEDLE WORK SOON

バルーンサロペット/nino

 

☆こうちゃん☆

 

ロゴTee/OFFICIAL TEAM

7分丈ネップTee/PONY GO ROUND

サルエルパンツ/maarook

パイルアンクルソックス/stample

 

 

☆みおちゃん☆

 

Tシャツ/OFFICIAL TEAM

バルンパンツ/MEIN HEIM

ボーダースパッツ/toitoitoi

 

☆みおちゃん・みおちゃんママ☆

 

ボーダー変形CD/franche lippee

インナー/franche lippee?

bag/franche lippee

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんか違和感・・・?

っと思っていたら画像の大きさ間違えてました ><

いつもより小さくなってしまったのですが携帯の方でもちゃんと見られましたか~?!(汗)

申し訳ありませんでした m(__)m

 

さて!

最近は半袖キッズがいっぱいで☆

Tシャツ大活躍の日々がやってまいりましたね♪

でもTシャツって買っても買っても追いつかず~。。。

子供って直ぐに汗かくので今の時期からお着替えの毎日デス ーー;

それでも大好きなお洋服をたくさん着せられるので夏は大大大大大の苦手ですがそこだけは好きなところかなぁ 笑

 

ではでは☆

明日も皆さまのご来店お待ちしております ^^

 



最新の画像もっと見る