子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

かえちゃん・ちょう君

2010-11-16 | キッズ(ママ)スナップ

またまた可愛いお写真送って頂きました ><

 

かえちゃんとちょう君♪

ではさっそくご紹介したいと思います ^^

 

まずはきょうだいおソロ♡

franche lippeeのこっそりくまカーデを色違いで☆

 

かえちゃんはレース使いで女の子らしさをプラス!

そしてちょう君はボーダーパーカーでとっても元気な男の子らしさが出てますね~ ^^

 

 

 

 

★かえちゃん★

カーディガン/franche lippee

 

 

★ちょう君★

カーディガン/franche lippee

パーカー/GENERATOR

もう1枚は先程のカジュアルバージョンとは雰囲気ガラリと変わりましてきれいめバージョン!

 

ちょう君はPATACHOUのニットに同じくPATACHOUのベロアパンツ、

そしてかえちゃんはただ今milkでもじわじわと人気急上昇中のブランド、good eveningのワンピース☆

 

なんて素敵きょうだい♪

ママさんはきれいめがお好みだそうです♡

 

皆さまもぜひぜひかわいいおこさまのmilkコーデのお写真、送って下さいね~ ^^

 

かえちゃん、ちょう君、どうもありがとう☆

いっぱいお洋服着てね!

 

 

 

★かえちゃん★

ワンピース/good evening

 

 

★ちょう君★

ニット/PATACHOU

パンツ/PATACHOU

 



最新の画像もっと見る