子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

入荷情報

2011-12-06 | 入荷情報

 

* POMPKINS *

 

POMPKINSのアニマル3Dソックスが再入荷しています。

とっても可愛くてギフトや我が子にと人気のお品 ^^

しまりすは定番の再入荷ですが“いぬ”はmilkでは初登場!

このちょっとヌケた感じがいいんですよね~(笑)

しまりすの方はこれまでベビーの9cm~11cmのみのサイズ展開となておりましたが

なんと来春よりサイズアップで登場します☆

サイズアウトで残念に思っていたお客さま、ぜひ楽しみにしていてくださいねっ♪

 

 

しまりす3Dソックス/POMPKINS    ¥1050

(キャメル:9-11c)

(ブラウン:9-11c)

 

いぬ/POMPKINS           ¥1050

(ブラウン:9-11c)

 

* t/mini *

 

 t/mini からは楽ちんパンツが入荷しました☆

とっても柔らかくてストレッチが効いるので通園着にもおすすめです ^^

ギンガムチェックと無地。

どちらもコーディネートしやすい万能ボトムです!

スキニータイプですっきり美脚効果間違いなしっ♪(笑)

 

チェックスキニーパンツ/ t/mini      ¥1995

(ネイビー:80/90/95/100/110/120)

 

無地スキニーパンツ/ t/mini      ¥1995

(カーキ:80/90/95/100/110/120)

 



最新の画像もっと見る