子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ゆうせい君・さわちゃんご来店!

2009-10-30 | キッズ(ママ)スナップ



ゆうせい君とさわちゃんが遊びに来てくれましたっ!



ゆうせい君、カメラに向かってポーズっ(笑)


それを見たさわちゃんも一生懸命マネしようと頑張ってました ^^






ゆうせい君のこのポーズ、、、



昔も今も変わらない男のコの定番のポーズなんですね~(笑)


ふふっ ^^




そしてゆうせい君、

BOOM TOWN KIDSのチェックパンツをはいてきてくれたのですが

ママさんからのカミングアウトでなんと前後逆でしたっ(笑)


自分で一生懸命はいたら逆になっちゃったそうです ^^


それはそれはカワイイハプニング♪



ところで。。。


ゆうせい君とさわちゃんのFOTO・てんとう虫タートルの兄妹おソロが是非見たかったのですが

残念なことにゆうせい君の方はサイズアウトになってしっまったそうです~ ^^;



サイズアウト。

そうなってくれると嬉しい反面、ちょっと切ないものですよね(笑)




さわちゃん・ゆうせい君、また遊びに来てね~!





★ゆうせい君★

パンツ/BOOM TOWN KIDS








最新の画像もっと見る