子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

さえちゃんご来店!

2010-03-20 | キッズ(ママ)スナップ


さえちゃんご来店!

さえちゃんのデニム、

「コムジーンズかなぁ。。。違うかなぁ~。。。」

なんて気になっていたところ、さえちゃんママさんとの話しの流れからやはりコムだということが判明っ♪

ホントに小心者でなかなか聞き出せず・・・ (苦笑)

とっても気に入って下さっているそうで嬉しいですっ ^^


さえちゃんよく似合ってますね~☆


う~む、、、

しかし早く気が付いていればもっとお写真取れたのに・・・となんだか悔やみます T_T




突然カメラ向けたにも関わらず、ポーズをとってくれたさえちゃん!

お名前もしっかり自分のお口でワタシに教えてくれましたっ >▽<


ママのお買い物中、チラチラッとワタシと目が合うと恥ずかしそうにはにかむ姿が可愛くて♪

さえちゃん、どうもありがとう ^^

また遊び来てねっ。


今度是非春もの着て来て下さいね~!!






★さえちゃん★


デニム/COMME JEANS




最新の画像もっと見る