子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

キッズスナップ②

2011-04-30 | キッズ(ママ)スナップ

ちーこ♪ 1

 

かなりお久々の登場milkモデルのちーこ!

写真も久しぶりで小学生にもなるとだんだん照れが入ってきますねぇ ^^

でも相変わらずカワイイ笑顔は健在でした☆

 

ロンT/Gemeaux

フリルパンツ/WHIP CREAM

 ちーこ♪ 2

 

WHIP CREAMのショーパンは後ろがフリッフリ!

かわいいっ >▽<

ゆうちゃん♪

 

ちーこ・弟、寝起きゆうちゃん。。。

はじめて「やだー」とお断りされました(笑)

ウチの息子のmaarookのポロを引き継いで着てくれたゆうちゃん!

とっても似合ってるよ~ ^^

 

ネクタイポロ/maarook

スキ二ーパンツ/JEANS-b

りこちゃん♪

 

やーっ!

toitoitoiのワンピース、なんて可愛いんでしょ ^^

最近すっかり変顔がお得意のりこちゃん(笑)

写真も変顔バージョンと迷ったんですが(笑)今日はナチュラルりこちゃんで☆

 

ワンピース/toitoitoi

タートル/FOTO

タイツ/PONPKINS

サンダル/PONPKINS

 レイナちゃん♪

 

レイナちゃん本日maarookコーデでご来店!

モノトーンにさし色のショッキングピンク☆

チョット大人っぽいステキmaarookコーデでした ^^

 

うさぎTシャツ/maarook

フリルパンツ/maarook

パーカー/maarook

レギンス/nino

バレーシューズ/POMPKINS

 

 

 



最新の画像もっと見る