子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

コムジーンズ入荷しました

2009-03-23 | 子供服milk




コムジーンズのカボチャハパンツが入荷しました。





優しいブルーにストライプがとっても爽やか!


コロンとしたフォルムも可愛いです。





     


シンプルにTシャツと合わせて、、、





ベビーちゃんやまだ小さいお子さまでしたら

男のコにも可愛いですよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★素敵★ (CHACHA)
2009-03-23 21:35:44
可愛いシルエット

これもまた、よちよち歩きのハルトに着せたくなっちゃいます

返信する
CHACHAさんへ (airin)
2009-03-23 22:49:24
コロンっととってもキュートですよ~

よちよちハル君がはいたらカワイイですねっ
返信する
使い勝手が良いアイテム (しゅいかまん)
2009-03-24 03:33:43
ジーンズは、大抵の物に合うから便利だよね(コーディネート下手な私にはモッテコイなアイテム)

しかも、カボチャパンツ型
なんてラブリー
丸々っとしたフォルムが子供らしくて可愛いよね
返信する
しゅいかまんさんへ (airin)
2009-03-24 10:11:06
合わせやすいのが本当にありがたいですよね

それでいて可愛い・・・
言う事ナシですねっ

リンにも履かせてみましたがやっぱり履いた感じもでした!
返信する