子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

衣替え

2009-05-11 | 子供服milk
暑い日が続いてますね。。。


皆さま、体調を崩されないようにご注意下さいねっ。



お店の普段は閉めっぱなしのドアを気分転換にと開けてみたら

とってもいい風がっ!



う~んっ、心地よい♪






ちーこが幼稚園帰りに遊びに来てくれました!




昨年入荷と同時に完売したQ-pot baby.のアイスクリームT。

今年もまだ着れてるコトにビックリですが(笑)




リンはさすがに小さくて着れなくなってしまったので現在フウが着てます♪

                   




さぁ~、こんなに暑い日はお店のトルソー達もお着換えしましょ。






トップス・・・archi

ボトム ・・・beswish

リバーシブルハット・・・chienchien

サンダル・・・stompstamp

クロネコネックレス・・・anna low of london


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~★ (CHACHA)
2009-05-12 14:22:54
このコーディネート私が着たいですぅー素敵すぎます
これを着たら、夏を満喫間違いなしですね

あと、ビックリしたのが
milkモデルのカワイイちーこちゃん幼稚園ですか
いつもHPとかで拝見させてもらってますが、年齢はとか見てなかったらしく、驚きでした
幼稚園の子で、あの表情あの着こなしができるんですか

いつかmilkさんで、本物のちーこちゃんに会ってみたいです
返信する
CHACHAさんへ (airin)
2009-05-12 21:53:46
ちーこも写真で見るととっても大人びて見られるようです

実はまだ5歳ですっ(笑)

何も言わなくてもいろんなポーズや表情をどんどんしてくれるので
助かってます~(笑)
返信する
大好きブランドの一つ (らいちゃんママ)
2009-05-13 00:50:20
Q-pot.baby…大好きです

milkサンへお伺いするきっかけになったのもQ-pot.babyがあったから…

現在、新作が出ない状況にありますが…
またいつか、新しいデザイン,サイズで出る事を期待しています
返信する
らいちゃんママへ (airin)
2009-05-13 22:10:09
懐かしいですね~

その時たまたま母一人でお店に立ってまして
「Q-pot.babyはどちらですか?」
とらいちゃんママがご来店されたのを今でも
覚えております。。。

Q-pot.可愛かったのに残念ですよね・・・
返信する