子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

娘VSママ

2009-05-22 | キッズ(ママ)スナップ


あみちゃん、ご来店。


ベビーゴムしてきてくれました!


あみちゃんもあみちゃんママも気に入って下さっているようで

今日は新しいのを探しに~♪


    


あみちゃんに

「見せて見せて~っ。」

とカメラを向けると

「いいよぉ♪」

って感じでポージングっ。



ママ、遠くの方で苦笑い・・・(笑)



「好きなの選んでいいよ」

と言われ一生懸命選択中っ。



「う~ん。。。」




ママにも選んでもらってなんとか絞り込みましたが。。。


              


全然決まらないあみちゃんっっ(笑)



最終的には


「みどりっち(!?)のみずたまやつ~♪」




・・・あみさん?

そんなんの選んだ中にありましたっけ??(笑)



ママ的には

「うぅ~ん、、、」

って感じだったようですが駄々をこねるわけでもなく静か~に

「みどりやつとかががいい・・・」

と言い続けたあみちゃんの粘り勝ち(笑)



良かったね、あみちゃん!


今度はどのベビーゴムしてきてくれるかなっ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長の一つ… (しゅいかまん)
2009-05-22 22:35:31
自我が出たら出たで、楽しそう

我が子は、どんな色や形を選ぶのかしら…
楽しみです
返信する
しゅいかまんさんへ (airin)
2009-05-22 23:01:45
ほんとうですねっ!
いろんな事が楽しみで待ち遠しいですよね

返信する
結局・・・。 (あみママ)
2009-05-23 22:15:24
昨日は結局お邪魔してスミマセンでした
選ぶのにすごい時間かかってしまい・・・。
でも今日早速嬉しそうにつけておりました
気に入ったようです

私もみどりのがイヤだった訳ではないんですよ。
ただ同じようなのあるのになぁぁぁと思って。
どうせならいろんなの色があった方が良くないかい?と思っただけなのです。

全然関係ないんですが、カワイイヘアピンを見つけました。
良かったら見てみてください。↓
ちょっとお高いですが・・・

http://www.rakuten.co.jp/slowworks/657045/2009669/
返信する
あみママさんへ (airin)
2009-05-23 22:51:02
こちらこそありがとうございました!

あそこまで真剣に悩めるなんて逆にスゴイですよねっ
リンなんて「これとぉ~これぇ!」なんてテキトーですよ・・・(笑)

気に入ってもらえてよかったです

早速見ましたっ!
可愛くて使いやすそうですねっ

ワタシはキッチン遊びのオモチャも気になりました

カワイイですねぇ~

あんなカワイイオモチャならインテリアにもなりますし
リビングでどんだけ遊ばれても問題なしです(笑)
返信する