子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

今の思い

2011-03-17 | 子供服milk

 

目を覆いたくなるような、耳をふさぎたくなるような

悲しく悲惨な現状が次々に飛び込んでまいります…



明日よりmilkでは当分の間、

ネックレスとベビーゴムをお買い上げいただきましたその売り上げの一部を

東北地方太平洋沖地震の募金とさせていただくことに致しました。

集まったお金は責任持って日本赤十字社の方へ届けたいと思います。


大きな事は出来ませんがほんの少しでも力になれれば、、


どうか、被災者の方々が一刻も早く安心して暮らせる日々を取り戻せるよう心から祈っております。



ブログの方も更新しながらもずっと迷っていました。


でも可愛いお洋服、可愛い子供達の笑顔で少しでも元気に、

そして明るい気持ちになってもらえたら、、

これからもまた変わらずお届けさせていただくことに致しました。



日本中にたくさんの笑顔が戻って来る日を信じて。


みんなで目の前の出来る事から頑張っていかなければ!

 


最新の画像もっと見る