子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

キッズスナップ

2011-07-23 | キッズ(ママ)スナップ

 

ひさとら君♪

 

女の子みたいにキュートなひさとら君☆

大好きなジュース持って嬉しそうでした(笑)

本日のコーデはcokiticaの涼し気なTシャツにゆるっと感がかわいいサルエルパンツ!

 

Tシャツ/cokitica

パンツ/FABRIQ REPORT

 

 

にこちゃん♪

 

にこちゃんはmaarookコーデ☆

カタログから飛び出したようなかわいさでした ^^

実際にこちゃん見たおきゃくさまが「かわいい!」とTシャツお買上げ~♪

 

Tシャツ/maarook

チェックパンツ/maarook

 

 

みおちゃん♪

 

新鮮っ、みおちゃんのワンピース!

ビビットなインナーにきれい色のドットワンピースで元気な夏コーデの完成~☆

なぜかアンパンマン本と一緒にピース♪(笑)

 

タンクトップ/aneka zhypr

ワンピース/aneka zhypr

パンツ/FABRIQ REPORT

サンダル/PONPKINS

ベビーゴム/milk

 

リコ♪

 

リコも全身maarook☆

色白さんなので螢光色がよく似合う ^^

このとぼけた表情が何ともいえず・・・リコだなぁ、好きだなぁこの顔(笑)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日お写真撮れなかったお子さま達もmilk服でのご来店どうもありがとうございました ^^

ぜひ今度撮らせて下さいね~!

 

 



最新の画像もっと見る