子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

そら君とにじちゃん

2011-02-12 | キッズ(ママ)スナップ

そら君♪

 

若干ぼやけてしまいました・・・m(__)m

さて。

そら君初登場 ^^

 

Mein Heimのキルトジャケットかわいく着てくれててお写真撮らせもらったら

なんとパンツは今年の福袋に入っていたMein Heimのパンツでした☆

かわいい!

(男の子だからカッコイイ!かな ^^)

 

このチェックパンツは当たりですよね~!

インナーもFABRIQのとっても素敵なカットソーを着てくれておりました♪

 

今度ぜひまた見せてね~っ。

 

 

 

 

 

★そら君★

 

ジャケット/Mein Heim

パンツ/Mein Heim

にじちゃん♪

 

あぁ~。。

今度はブレてしまいました m(__)m

夜はホント、、、すみません(笑)

 

ところで“そら君”と“にじちゃん”ってお名前かわいいですね ><

インパクトあって忘れません!

 

そんな妹にじちゃんはhua kupuのボアコートがとてもよくお似合いでした♪

お二人ともぜひまた遊びに来てね!

 

 

 

 

 

★にじちゃん★

ボアコート/hua kupu

 



最新の画像もっと見る