子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

オリジナルふうりん作り♪ ~1~

2009-06-01 | オリジナルふうりん作り
    

                      オリジナルふうりん作り。。。
        





           
           

とっても楽しみながらふうりん作りをしてくれました♪


元気いっっぱいあいさつも出来るシッカリ者さんっ。

そして今年の夏にはおねぇちゃんに。。。


年の離れた弟か妹をきっと一生懸命お世話して可愛がってくれそうですね(笑)

また遊びに来てねっ!





        


ふふふっ、

ワタシに警戒してなかなかこっちをみてくれませんでしたが・・・

(こんなんばっかりですね・・・みんな怖がらせちゃってごめんね(汗))


最後は風船見て可愛いお顔ではにかんでくれました!

写真撮れなくて残念でした~、、、


でもワタシはとっても嬉しかったです(笑)





     

笑顔の絶えない素敵なご夫婦! 


ふうりんは最終的にはママ一人で制作されておりました~。。。

やはりまだ小さいお子さまですとみなさんそうでしたが、、(笑)

 
そして貴重なお話も聞けてワタシってなんてラッキーガール♪(笑)


また是非ご来店お待ちしております!        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好評ですね★ (CHACHA)
2009-06-02 11:30:54
みんなにふうりん、大好評ですね

絵って保育園行ってからとか周りの子達に刺激されたりとかで、急成長に上手になっていくんですよね
だから、その時期の絵がふうりんに描かれてずっと残せて嬉しい企画でしたね


それから、最後のかたのご家族写真、素敵です~
いつもついつい自分は恥ずかしいしと思いながら、写さないでもらってたけど、店長カメラマンにとってもらうと、こんな幸せいっぱいの写真になるなんて

どこかの写真館でとってくるより、思い出に残るかも~ 

と、思いつつ「次回お願いしますっ」と胸はって言うのは、勇気がいるな~ (笑)


返信する
CHACHAさんへ (airin)
2009-06-02 12:35:18
ありがとうございます!

テレちゃってなかなか・・・ですよねっ

思い出にと是非CHACHAさんもいかがですかっ
返信する