子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

大雪警報

2009-12-19 | 子供服milk
昨日から降り続く雪。。


今朝は雪かきに追われた方もおおいのではないでしょうか ><

ウチは朝から旦那さんがせっせと雪かきしてくれました。


なんたってカーポート、付いてませんのでっっ T▽T




玄関前にちび雪だるま発見!


顔に似合わず(失礼。)いつもなかなかおちゃめな事をする旦那さんなのですけれども。






milkへ行く途中もすんごい雪っっ。


この雪の状況を写真におさめたいのにワイパー邪魔っっ!



「おまえは写真家か。」

と父に突っ込まれましたが(笑)



そう言えば今日遊びに来てくれたそうちゃんからも

「なんでいつもお写真ばっか撮っとるが?」

と一言。。



ワタシ、お洋服屋さんというよりもただの写真を撮ってるおねぇさん(もうちょっこしおねぇさんで(笑))

としてしか子供にはうつっていないのかも ^^;



昔、ももママにも

「アイ、、、林家パー子けよ(苦笑)」

と呆れられたことが(笑)



写真、好きなんですよね♪

迷惑省みず ^^;

すみませんっ。




ガタガタ揺られながらなんとかお店に着いたのですが案の定、駐車場も止められないどころか入れない~、、(汗)


朝から総出で雪かきでした ><


まだしばらくは続くようですね。。



はぁ~。



こんなんでお客さま、来て下さるのカナ・・・

なんてとても不安でしたが、午後からはたくさんのお客さまに来て頂きましてありがとうございました ^^



milkのお洋服を着て遊びに来てくれた子供たちも少しづつアップしていきますので

是非またご覧下さいね♪




そしてfranche lippeeのマシュマロバンビちゃんはあと一つとなっております。。



ではでは、

皆さま、明日もお気を付けてお越しくださいませ ><


雪かきしてお待ちしております~(笑)



X'masフェアの詳細はコチラから ^^



最新の画像もっと見る