子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

しょうた君・みおちゃん

2010-11-03 | キッズ(ママ)スナップ

みおちゃん♪


かわいい。。。

ポーズまでもかわいいっっっ(笑)


今日はninoのポンチョ風スウェットにMein Heimの千鳥格子柄パンツでコーディネート☆


ってあちゃー ><

インナーはtoitoitoiのキレイなターコイズブルーのタートルだったんですが

写ってなかったぁ~ T▽T


差し色の深いブルーがとっても素敵でした ^^









★みおちゃん★


トップス/nino

インナー/toitoitoi

ボトムス/Mein Heim

スパッツ/chienchien

ブーツ/POMPKINS



しょうた君♪


「久しぶり~こんばんは!」

としょうた君(笑)

まだお昼だよん(笑)


しょうた君はtoitoitoiのパーカー♡


こちらは男の子が着ても女の子が着ても可愛いですっっ >▽<

そしてFBARIQのデニムはママさんに気に入っていただいてるそうで。。。


お店のお洋服を褒めて頂けるのはやっぱり嬉しいです~♪

ありがとうございます♡








★しょうた君★

パーカー/toitoitoi

ロンT/PONY GO ROUND

パンツ/FABRIQ REPORT



最新の画像もっと見る