子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

マナプールショートパンツ・リンバージョン

2009-05-17 | 子供服milk


リン(3歳・100㌢)バージョン


                 


Tシャツ・・・francheliippee


                 francheliippeeはこちらから♪

                  ↓

                http://www.mk-0369v.com/contents/item_franche_lippee.html






マナプールショートパンツ・・・WHIP CREAM

                 サイズ・80~130

                 ¥4,515


                 whip creamはこちらから♪

                  ↓

                http://www.mk-0369v.com/contents/item_whip_cream.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ〓 (しゅいかまん)
2009-05-17 21:16:06
どの子も可愛い

サイズ・性別…が変わっただけでも、色々な表情が見れますね
とても参考になります

最後は…(太股が立派な)我が子に似合うか、近々連れて行くのみです
返信する
Unknown (あぶぶん)
2009-05-17 23:48:24
これまたかわいいパンツですね~(^-^)

緑色のチェックになるんですか?

女の子にも男の子にも使えるのでGood!ですね( ^ー゜)b
返信する
しゅいかまんさんへ (airin)
2009-05-18 21:16:24
合わせ方、着るコによってお洋服の表情は全く変わります!

ですので同じお洋服を着ていたってそのコ、そのコの“色”が出るので
絶対同じにはならないんですよねっ
返信する
あぶぶんさんへ (airin)
2009-05-18 21:21:57
かえチャンが着ていそうなパンツですよねっ
緑のチェックです!(カーキとなっています)

100サイズくらいまでのお子様でしたら男のコだってとってもカワイイくはけると思いますよっ

大きいコも意外にかもしれません




返信する