子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

もも

2010-07-31 | キッズ(ママ)スナップ

もも♪


子ども(小さい子)好きなもも。

いつもフウとも遊んでくれるももですが今日は一緒になったらいちゃんからも

ぎゅぅぅ~っ☆と抱きつかれて気に入られておりました(笑)


小さい子にはちゃんと分かるんですよねっ ^^


そしてももの本日のコーディネート。。


WHIP CREAMのタンクトップにCOMME JEANSのドットパンツ☆

ももはホント、カモシカの様にかっこいい足してますっ ><

これでも最近太くなったらしく気に入らないんだとか ^^;



今日はバックスタイルが凝ったスタイルが多かったですね~ ^^

こちらのタンクトップは前後どちらをに着てもOK♪

その日の気分やボトムに合わせて変えられます!


もも~、いつもありがとうねっ。








☆もも☆


タンクトップ/WHIP CREAM

ドットパンツ/COMME JEANS



最新の画像もっと見る