子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

るあちゃん・りあちゃん

2011-02-07 | キッズ(ママ)スナップ

妹のりあちゃん♪

 

WHIP CREAMのピンクドットがなんてカワイイんでしょ!

色白りあちゃんはベビーピンクがとってもお似合いですっ。

 

いいですね~。。

ロンパースかわいい~。。。

 

赤ちゃんらしくって今しかないこの時期を満喫しなければっっ!

という感じですね(笑)

 

りあちゃんもにこにこ笑顔でした ^^

 

 

 

 

★りあちゃん★

 

ドットロンパース/WHIP CREAM

るあちゃん♪

 

キャッキャ逃げ回っていたるあちゃんでしたが捕まえましたー(笑)

しかもこんなにかわいい笑顔で撮らせてくれましたよぉ >▽<

 

るあちゃんはFABRIW REPORTのロングシャツをワンピース風に。。。

こちらは前をあけてジャケット風に着てもかっこいいです ^^

そしてLe scionのレインブーツはドンお洋服にもマッチするネイビーをチョイス♪

 

いつもオシャレさんなるあちゃんですっ☆

 

 

 

 

★るあちゃん★

 

ロングシャツ/FABRIQ REPORT

レインブーツ/Le scion

 

 

 



最新の画像もっと見る