子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

あえるちゃんご来店!

2009-10-21 | キッズ(ママ)スナップ


初登場です ^^

あとう君の妹、あえるチャンです♪



まだ1か月とちょっと。。。


ちっちゃいですね~っっ!



カワイイなぁ。。。

まだ生まれたばっかりだっていうのにとってもキレイなお顔してます ^^



本日もあとう・あえるちゃんママはfranche lippeeが相変わらずお似合いでした!


先日はあとう君とおソロだったのでいつかあえるちゃんと3人でおソロしてきてくれる日を

楽しみにしておりますっ ^^



あとう君は車の中で爆睡中だった為(笑)残念ながら会う事は出来ませんでしたが

今度また起きてる時に遊びに来てね~!



やっとあえるちゃんに会うことが出来てとても嬉しかったです♪



最新の画像もっと見る