子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

にこちゃんとフウ。

2009-05-26 | キッズ(ママ)スナップ



にこちゃんが遊びに来てくれました。


            


にこちゃん、おすわりがだいぶ上達してましたっ。


結構余裕な表情ですね~!





フウもフウも~。


珍しくちょっと成功(笑)





にこちゃんとフウは同じ月齢で偶然3・4ヵ月検診で一緒だったんです♪



ちょっとおチビちゃんな2人は大きさもほぼ同じ(笑)




そういえば今日はその前にいらしたお客さまとさらにその前にいらしたお客さまと


もひとつ前にいらしたお客さまのお子さま達が立て続けにみんな同い年だったんですっ!



これまたすごい偶然っ。



H20年生まれ祭り・・・(笑)


 

               


それはそうと、


このにこちゃんがはいてるショトーパンツ、可愛くないですかっ!?



チラッとオムツがセクシー!?(笑)



先日ブログでもご紹介したコムジーンズのバックレース付きショートパンツ。


入荷して2日で完売し、只今再入荷待ち。。。




保育園のママさん達にも好評だったとか♪

とっても嬉しいですね~っ。






そしてにこちゃんと言えばやはりこの




まつげ。




羨ましいですねぇ~。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッショイ〓 (しゅいかまん)
2009-05-26 19:12:14
H20年祭り…
ほんま偶然って凄いね~

ショートパンツ…
(実物を見ましたが)やはり、我が子には無理みたい
「お・マ・タ~(笑)」が食い込みそうです
返信する
しゅいかまんさんへ (airin)
2009-05-26 22:10:24
おマタァ~が食い込んじゃいますか・・・

残念です・・・
返信する