子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

雪・・・

2009-02-16 | 子供服milk


雪が降ってきましたね。。。



去年の今頃はmilkオープンに向けて準備の真っただ中でした。

確かあの頃も雪がちらちらと降っていたように記憶してますが、、、


早いものでmilkももうすぐ1年を迎えようとしてるんですね。

とっても幸せなコトです。



皆さま、本当にありがとうございます。




さて、

こんな雪や雨の日はレイングッズが大活躍!



とっても可愛いレインコートと長靴をご紹介致します!



たっぷりフリルに赤のドットが女の子らしいレインコート。



ぷっくりポッケにはポイントにリボンが。



背中部分にも大きなリボンがついてるんですよ。

可愛いですね。

色違いで赤もあります。



そして毎回入荷してはすぐに完売する大人気のセンスオブワンダーの

レインコートが今週入荷予定です!



今回柄は3種類となっております。



入荷したらまたお知らせ致しますね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチ★ (haruru)
2009-02-16 18:07:28
milkも、一周年ですか
おめでとうございます

これからも、がんばってください
可愛いお洋服も、ますます期待しちゃってます


わが子があと一ヶ月で一歳になるので、もう時期歩くのかなーと期待しつつ、最近の気になるアイテムはまさにレインコートでした!
まだ早いかなと思いつつ、色々チェックしてました!
milkさんに入荷するのも、楽しみです
返信する
haruruさんへ (airin)
2009-02-16 22:39:58
はるクンももうすぐ1歳ですね~!

この前お店に来てくれた時は伝い歩きも上手になってたのでそろそろあんよが始まるのカナ

ワタシも娘が初めてあんよした日の事は今でもよく覚えております(ってまだあれから2年しかたっていないので当たり前ですげど・・・(笑))

次入荷のレインコートは男女兼用で着れますので是非チェックしてみて下さいネ
返信する
雪…再び…〓 (らいちゃんママ)
2009-02-17 01:56:42
まだレインコートを買っていないので、楽しみにしていま~す
返信する
らいちゃんママへ (airin)
2009-02-17 11:50:57
入荷しましたら是非お知らせ致しますね
返信する