子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

maarook入荷!

2010-04-03 | 子供服milk


お待たせしました、maarookのTシャツ入荷しました。

このTシャツ、かっわいいでしょー!

ふふふっ ^^


ヒール履いたダチョウ(?)にブーツ履いたキリン・・・

しかも頭にリボンや蝶ネクタイなんかしちゃって可愛くないワケがありません(笑)

もう、 “ THE★maarook ” ってTシャツです♪

素材もストレッチが効いているのでのびのびと着せやすい&着やすいです。

思わず2色買い、きょうだい買いしちゃいたくなりますね ^^


あ、もちろん今回もレディースまで入荷してます!

maarookはレディースもとても評判が良いですっ。




そしてパイルショートパンツもございます ^^

黄色とピンクのウサギちゃんの刺繍がポイント。

ヒモもサテンドットでこれまたmaarookらしいっ!


見ていると若干小さめの作りかなぁ~と。。。

是非重ね着させずにこれ1枚で着せてあげて下さいね☆

とは言ってもまだまだ富山は寒そうですが・・・ ^^;


子供は風の子っ!?(笑)


他にもFOTOやMein Heimなんかの新商品もお店に並んでます!

お花見もいいですが春色お洋服達も是非是非見にいらして下さいね~(笑)


お待ちしております ^^





最新の画像もっと見る