子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぶぶん)
2009-05-02 17:23:25
今日はお騒がせしてすいませんでしたm(__)m
あれからずっとぐずってひどく、家に着いたころにやっと寝てくれ今もずっと寝ています。
結局眠たかったのだと思います(*_*)

あと自分の頼んでいた服もキャンセルして本当にすいませんでした。
また出産後絶対に痩せて…買いに行きます。

姉弟おそろいてかわいいですね!
りんちゃんとふうくんを見ているととても楽しそうで私も姉弟コーデできる日が楽しみです。
返信する
あぶぶんさんへ (airin)
2009-05-02 22:19:46
今日はありがとうございました!

かえチャン、かわいそうで・・・
何にもしてあげられず、すみませんでした

いやいや・・・
気になさらないでくださいね
出産後まで全然待っておりますよ(笑)


姉弟コーデもなかなか楽しいですよっ
あぶぶんさんのところも楽しみですねっ
返信する
カワイイ (あみママ)
2009-05-02 23:37:09
おお、ふうりんコンビですね
姉弟コーデ、参考にさせていただきます
とりあえずは昨日買ったTシャツから・・・

あぶぶんさん、子育てがんばりましょうね
2人になったらもっと大変ですよ~
返信する
ス・テ・キ〓 (しゅいかまん)
2009-05-02 23:55:22
おッしゃれ~

お揃いってところがポイント高いよねぇ

ウチは(今のところ)一人っ子なので…当分は親子コーデかな~
返信する
あみママさんへ (airin)
2009-05-02 23:56:46
今日は全く同じTシャツでしたがあみママさんのように
色違いコーデがしたいですっ

ふふふ・・・
二人になると本当に大変ですよね
二人でも大変なんですから3人、4人、それ以上
お子さまのいるご家庭はすごいですよね!

でも・・・
それもまた楽しそうですね
返信する
しゅいかまんさんへ (airin)
2009-05-03 00:09:21
親子コーデ・・・

そういえば今日ももちゃんがおとなふくもお店に並んでいるのを発見し
「ままぁ~おそろい着ようよぉ~!」
って誘ってましたっ(笑)

ママは「えぇ~・・・」と言いながらもちょっと嬉しそうでしたよ(笑)
そんなこと言うと怒られそうですが


いつかしゅいかまんさんも
「おそろい着ようよ~
と言われる日がくるかもしれませんねっ
返信する