子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ちーこ・ゆうちゃん

2010-07-31 | キッズ(ママ)スナップ



昨日のキッズスナップです ^^


まずはちーこ♪

夏休みだから久しぶりに会えました!


前回来てくれた時はボ~ッとしたちーこらしからぬ写真になてしまたので(笑)

今回リベンジ☆


本日のちーこコーデはfranche lippeeのダンシングクマTにCOMME JEANSのバックフリルショートパンツ、

そしてPONPKINSのフラワーサンダルです!

ピンクのサンダルが差し色になって可愛いですね~ >▽<

パンツもバックはフリフリ♪

とっても女の子~なパンツなのです ^^



ゆうちゃん♪


ママお気にの(笑)FOTOのパンダTにFOTOらしいポップカラーのピンクのスタイ!!

そして履き心地抜群で大人気のBパンツをはいて来てくれました ^^


カメラを向けると条件反射で!?ニコニコ笑ってくれるゆうちゃんでした~(笑)










☆ちーこ☆


ダンシングクマ/franche lippee

ショートパンツ/COMME JEANS

サンダル/PONPKINS





☆ゆうちゃん☆


パンダT/FOTO

Bパンツ/BOM TOWN KIDS

スタイ/FOTO





最新の画像もっと見る