子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

らいちゃん

2011-02-18 | キッズ(ママ)スナップ

らいちゃん♪

 

本日もお上品コーデでとっても素敵ならいちゃん★

らいちゃん着用のワンピースはそうです!

今話題のウチもお取り扱いさせていただいているあの人気ブランドとユニ〇ロさんとのコラボ商品っ(笑)

とてもリーズナブルなワンピースも合わせるアイテムによってお出掛け着に変身しちゃうんですから

スゴイですよねぇ。。。 ^^

 

さてさて、その合わせたインナーはといいますと 

 

タートル→toitoitoi

裾レースペチパンツ/touffe touffe

 

どんなアイテムも上品に仕上げてくれる素敵アイテム♪

もうしつこいくらいに言ってるような気がしますが(笑)インナーもホント大事ですね☆

 

らいちゃん、またゆっくり遊びに来てね~ ^^

お待ちしております!

 

 

 

 

 

★らいちゃん★

 

タートル/toitoitoi

ペチパンツ/touffe touffe

 



最新の画像もっと見る