子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

そうちゃん・いっちゃん

2011-02-20 | キッズ(ママ)スナップ

そうちゃん♪

 

なんだか、、

なんだかそうちゃん正面から撮ったの久しぶりかもっっ(笑)

嬉しいです ^^

そうちゃんは本日ナチュラルブランド、Le scionで決めてきてくれました!

 

優しいラベンダー色のトレーナーに前後で素材違いのパンツ。

今年1年生になるそうちゃんはスクスク・・どこまでも成長中です~(笑)

 

そうちゃん、お相撲大会で勝ち進んでいるそいうで・・・

そうちゃんスゴイっ!

次の試合も頑張ってねー ><

 

 

 

 

 

★そうちゃん★

 

トレーナー/Le sciom

パンツ/Le scion

いっちゃん♪

 

いっちゃんお気に入りのWHIP CREAMのチュニック☆

実はまだ少し大きくてmaarookのベスト合わせてだぶつき感を見せないようにしています ^^

全然分からないでしょ??

こういったテクもありますね~!

 

いちゃんはワンピースかスカート・・

そしてパンツならはショートパンツの“かぼちゃ”じゃないと!

というこだわり派(笑)

 

4歳にしてこのこだわり・・・

将来が楽しみです >▽<

 

 

 

 

★いっちゃん★

 

タートル/chienchien

チュニック/WHIP CREAM

タイツ/PONPKINS

ベスト/maarook

 



最新の画像もっと見る