子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

りっちゃんご来店!

2009-10-16 | キッズ(ママ)スナップ


りっちゃんご来店~!


本日cokiticaのロンTにcokiticaのリネンパンツでcokiticaコーデです ^^

女のコの着るcokiticaもとっても可愛いですね♪


ラベンダーやピンクといったキレイなカラーが色白りっちゃんにとてもよく

お似合いでした!




りっちゃん、何かを持ってこちらの方へ。。。


何かと思えばモンスターズ・インクのマイクワゾウスキ!


りっちゃんのお気に入りなんだそうです♪



そしてりっちゃんが「フンフンっ!」と大事なマイクを貸してくれました(笑)


せっかく貸してくれたので二人で一緒に遊んでいるとりっちゃんたら大コーフンっっ。



「きゃぁぁ~っ♪」って(笑)可愛かったです~ ^^



面白かったね、りっちゃん!

(ってもしかして面白かったのワタシだけだったりして、、、 ^^;)



最近はすっかりりっちゃんに遊んでもらっているワタシでした(笑)




最新の画像もっと見る